一足早い | スーちゃん大好き*善も鈴もだーい好き!*双子の俊秀産まれたよ*

一足早い

午後、善に一足早くサンタさんがきたんですけどー!



ドライブのシフトカー!6個!
ドライブのおかたづけBOX!



これ、ベルトと連動できるほんもののやつ。
じぃのお友達がUFOキャッチャー上手でいろいろとってきてくれる。ありがたいけど、実家のおもちゃの量半端ないww

ほんものベルトは、サンタさんにもらう予定なのでまだ善は持ってません。
でも最近、善くん調子乗りがすごいから、サンタさんプレゼント保留されてて、でもこれもらっちゃったから、サンタさんに絶対ベルトもらわないと!と善くん意気込んでおります。
その調子でがんばれ。まだ保留は解除されてませんよ。(-_-)

今日は、シフトカー6個と一緒に寝てますw



おやすみなさい!