すやすや | スーちゃん大好き*善も鈴もだーい好き!*双子の俊秀産まれたよ*

すやすや

昨夜、機嫌よく寝たのに、突然すずぴょん嘔吐(´・ω・`)
ちなみにちゃーちゃんも。

同じもの食べたのに、わたしと善とじぃは平気。
なにが悪かったのか。
ウイルスじゃないことを祈る。。。



夜中、吐いて、キレイになったあともう一回吐いて(あるあるw)、機嫌よく寝て。
朝、機嫌よく起きて、おかゆさん食べて、今またねんねしました~



すすコンビ(*^^*)
今日はゆっくりしとこうね。




善くんは、じぃの作った道路と駐車場で車遊び!



マックのドライブスルーもあるよ!

もうちょいしたらじぃが公園つれてってくれるって!