ハウステンボス旅行 | スーちゃん大好き*善も鈴もだーい好き!*双子の俊秀産まれたよ*

ハウステンボス旅行

ちゃーちゃん、かや、わたし善鈴、で旅行行ってきました(*^^*)



一日目は、佐世保バーガー食べて、ホテルでのんびり。
そして、二日目は、ハウステンボスー!



女子旅行は、5年前の京都ぶり。
笑ってばっかですごく楽しかったよ!



ちょうど日曜日のアド街で特集やってて、予習ばっちり☆

お絵かき水族館!




トリックアート!




ショコラ伯爵の館!




他にも、ワンピースの乗り物とかいろいろ~
サニー号とホラータウンには行かなかったけどww


そして、光のまちイルミネーション!!!



ちょうど夕方から雨降ってきて、まぁ傘なしでもいけるくらいだったからよかったけど、、、かなり残念だった。。(´・ω・`)

でも点灯の瞬間を(濡れることなくw)タワー上から見れたり、プロジェクションマッピング見たり、楽しめました♪




また女子旅行行きたいな~

次はかやのこどもも一緒かぁ。
楽しみ!

善鈴のいとこ!
楽しみーーーーーーーっ!!!



安産お祈りしています(^_^)