かやおめでとう(^^) | スーちゃん大好き*善も鈴もだーい好き!*双子の俊秀産まれたよ*

かやおめでとう(^^)

日曜日、妹の結婚式でした!



みんなおめかし~




わたしの着物は、だいちゃんママのおゆずり♪
せっかくだしと思って、着させていただきました。
なかなか評判よかったよ(^_^)v



午前10時。式開始。



最初っから、うるうる(;-;)
ずっと涙とまらなかったよ。

もうね、言葉にならない。


お色直しのとき、ドアが開くと新郎新婦じゃなくて、善鈴が立ってるというサプライズも、見事大成功!(鈴は自力で立てないから、わたしが扉に隠れて手を繋いでる)
ふたりともよくがんばりました!



ほんとにいい式で、なにより、かやがほんとにかわいくて、幸せそうで、うれしかったです(*^^*)



性格正反対のわたしたち姉妹。

いつもケンカばかりしてて、高校生くらいのとき、わたしは一生かやと分かり合える日はこない!と思っていましたw
けど、二十歳くらいからはちょー仲良し。
かやは何かあると、大泣きしながらわたしに電話してきます。
わたしが福岡を離れてからは、わたしの分もちゃーちゃんやじぃを見守ってくれて、ほんとに感謝してます。
ありがとう。

ゴタゴタ家族会議も、かやの冷静さと計画性でいつもまとまる。
ほんと、その頭の回転のよさ、わたしにも少し分けてほしいよw


かやが幸せでほんとにうれしいな。




赤ちゃん産まれたら、またいっぱい相談乗るから、いつでもどんどん電話してきてね!

ほんとは近くにいて、いつでも好きなときに遊びいったり、いとこ同士遊ばせたり、したいな。って思ってる。
あーあ(´・ω・`)
まぁ仕方ない。
遊びきてね!ディズニーいこうね!

ほんとにおめでとう♪




そして、今日からちゃーちゃんの還暦お祝い旅行~!
じぃ抜き女子とこどもたちとで行ってきまーす\(^o^)/

あ。だいちゃんは昨日東京に帰りました。
また年末帰省です!