今日はー! | スーちゃん大好き*善も鈴もだーい好き!*双子の俊秀産まれたよ*

今日はー!

暑い。。。。。。

いいかんじに暑い!  




午前中はみんなでプールして、




午後はまただいちゃんの接骨院待ちでライフ!



昨日そうまにもらった魚肉ソーセージのおまけのカード使った!念願のバロン!
そういえば、こないだキラキラカード出たよ。仮面ライダーアマゾン!

ランドセルからってみたら、意外としっくりw
こんな一年生おるよね。





本日のすずぴょん



スーちゃんと仲良しです♪
口開けて、ペロペロしてほしいみたいw阻止!!!!!w

同じ「す」やから、すず呼ぶとスーちゃんも来て、スーちゃん呼ぶとすずもくる。やきもちないw便利(^o^;




明日は久々バイト!