今日も | スーちゃん大好き*善も鈴もだーい好き!*双子の俊秀産まれたよ*

今日も

だいちゃんの接骨院待ちで、ガンバライジング!!!




一回だけね(о´∀`о)



かんたんモードやから、毎回勝ち♪
もちろんほぼわたしのサポート有w
善はかけ声担当(^o^;
今日はウィザードのカード出たから使ってみた!久しぶりにオープニング聞いた~
わたしは、仮面ライダーは話がすごく難しくて暗いのでw、単純で明るかったフォーゼが好きです♪福士くん♪てか、ヒロインのゆうきちゃんがかわいくて好きだった♪今月曜ミステリー出てるね♪
関係ないけど、月曜ミステリーの小泉孝太郎シリーズ好き♪



明日の病院待ちはイオンやから、またやってしまいそうですねww
でもメダル残ってるから、それで終わる?かも?
一応カードも持参しよう!


てかてか!!!
カードお気に入りすぎて、帰ってきてプールに一緒に入っちゃったΣ(-∀-;)
おいおいーwww

ふにゃふにゃ部分をテープでとめて…
まわりだけだから、まぁたぶん大丈夫だろうけどー
一枚百円だと思うとなんか悲しいw

もうしないでね(ToT)