壽法寺さんへ | ツメノサキから・・・

壽法寺さんへ

本日は気持ちの良い快晴でしたね

春らしい一日でした

 

そんなお天気の中

今年度のご挨拶に壽法寺さんへ(^∇^)

 

入り口のもみぢの木が青々と風に揺れていて

とっても爽やか!!

image

この木は成長をずっと見させていただいているので

私の中ではいつも、門をくぐっての一番初めの楽しみに

なっています

どんどん大きくなってね〜音譜

 

そして 

お玄関には五月人形がお出迎えしてくれました

image

とっても立派でカッコいい五月人形ですよね

こういうのを見ると

やっぱり日本文化って良いな〜って思います

贅沢な気分にさせていただけましたっ

 

そして

今年の舞の会「わかもみぢ」の開催日が決定いたしました

10月28日(土)

今年も開催させていただけることに

心より感謝いたします。

 

早々と開催日を告知させていただきます!

ぜひ今年は!そして今年も!と

思ってくださる方はスケジュール帳に

「わかもみぢ」と記載をお願いいたしますっ笑(⌒▽⌒)

 

どんどん今年度が本格始動です!

頑張るぞっっ

 

 

若峯董芳恵