日本舞踊 山村流 上方舞
山村若峯董芳恵がお送りするブログです。
よろしくお願いいたします。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-14 22:11:12

生け花展

テーマ:ブログ
本日は生け花展「祥華会」に出瓶させていただきました
入口には大作がお出迎え。
{F2A27B80-CA09-4779-988C-68FF5F9C10B7}
稽古場にお花があれば良いなと思って始めて
知らぬ間に
約15年以上。
今回は初めて大きな作品を入れる機会をいただきました。
私の作品ですニコニコ

{C41A2C2D-D7C2-40DB-A286-EEED4589CB00}

普段見れない沢山のお花が入っている作品の数々に日本文化の奥行きと粋さを感じれましたし、
こういう空間はこれからも伝承されていくべきだなと思いました

私の花の師匠。母の豪快な作品です
{F532C926-69A6-447E-8B4F-5F4C095E2F6B}


これからも、稽古場の床の間を飾るために
お花には触れていきたいなと思いますおねがい

若峯董芳恵


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-12 22:06:05

女王様っ!

テーマ:ブログ
先日、友人とのLINEで送られてきたこの写真
{7493A8FE-C8C1-4B2E-9887-D4446C4CAD18}

エリザベス女王様フィギュア
「これ見て癒されてる」と彼女。

「何これっめっちゃ面白いやん」と私。

数日後にamazonより届いた箱を開けたら
{7C73AA13-2280-44EA-9F95-DB2265B6B54E}

ヒャッヒャッヒャッヒャ((o(>▽<)o))
彼女からの贈り物っ!!

この女王様、solar女王様で太陽光で手を振ってくれさるんですっ
可愛い過ぎでしょっっ


次の日の朝。

可愛いー!
気品に溢れてるはりますし優雅っっ

毎朝、エリザベス女王様に
「いってらっしゃい、今日も頑張ってね」
と手を振っていただけるなんて笑笑

素敵なプレゼントっありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-07 10:48:44

あっと言う間のGW♫

テーマ:ブログ
今日は連休最終日。
連休スタート日は長い連休なので、ゆっくりできる余裕感でいっぱいなのですか
楽しい時間は経つのが速いっっ!

今年も楽しくあっと言う間のGWでした

毎年ですが、高山に親戚が集まってワイワイ♫

森林浴っ
温泉っっ
飛騨牛っっっ
桜満開!!!

リフレッシュできましたっ
また明日から頑張るぞぉぉ
{30563652-E346-46DD-B95C-F1AF92A78404}

{25F445CE-2CE9-4EAF-8FAB-570C7A5C1229}

{B67938B7-8A1A-420E-AAC4-FDBA585ACEFA}

{614D2985-03A6-4275-A6AA-B2A3EDCE9D91}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。