ごくらく らくごの会 | ツメノサキから・・・

ごくらく らくごの会


ツメノサキから・・・


昨年 私の舞の会「わかもみぢ」にご出演いただきました

笑福亭生喬師の落語会が なっなっなんと15年も前から

東大阪の石切にある 極楽寺で 定期的に開催されている

ことを知りまして 本日 行ってきました

わざわざ チラシまで自宅に送ってくださり 本当にお優しい方ですニコニコ


ツメノサキから・・・


ツメノサキから・・・


生喬師の「だくだく」最後の「つもり つもり」のくだりで 

もう涙が流れるほど笑いました~ ほんとに泣いたんですっ

面白すぎて・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 スゴイですっアップ

こんなに声出して笑いながら泣いた落語は初めてヘ(゚∀゚*)ノ


最後に笑福亭鶴笑師 

枕では松鶴師匠の内弟子時代のお話をたっぷり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

会場 大笑いで

いざ 本題に入ったら まさかのパペット落語目!!

衝撃で大爆笑!


もう ホントに笑いっぱなしやったわぁ~

ハンカチ離されへんかった。。。。。。

次回は9月予定だそうです


ずぇっったいに 日が合えば行こう!

大爆笑したら 元気になれるぞっーーーー!

東大阪市にお住まいの方は行くべきですぞぉ~

最高にお勧めです



若峯董芳恵