ウェスティンホテル大阪で♪ | ツメノサキから・・・

ウェスティンホテル大阪で♪

今月は稽古はビッチリありますが

まだ 落ち着いている月でして 友人達と時間を過ごせる

絶好の月なんです

と、言い訳をしたところで

昨日は Mr.Murata が料理長とお知り合いということで

連れていっていただきました

ウェスティンホテル大阪「故宮」

ミシュランで今年、星一つ獲得されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

料理長は

「王 憲生」 ちちんぷいぷい に出演されていらっしゃる方です

食事中も個室にいらっしゃり 感想を聞かれたりして

とっても 親しみやすい感じの方でした!

では

あまり 詳しく覚えてませんので説明なしで

出していただいたお料理をご紹介


ツメノサキから・・・


ツメノサキから・・・


ツメノサキから・・・

ツメノサキから・・・


ツメノサキから・・・


ツメノサキから・・・


ツメノサキから・・・


ツメノサキから・・・


さすがでした!!! エクセレントです合格

会話も楽しかったし 最高に贅沢な時間を過ごせました


明日も 稽古 頑張ろっ 



若峯董芳恵