Carte Blanche さんへ | ツメノサキから・・・

Carte Blanche さんへ


ツメノサキから・・・
今日は 高校生からのお友達

ショウコと一緒に彼女のお知り合いが

4月にオープンされた

こちらの お店へ行ってきました








ツメノサキから・・・


ツメノサキから・・・


ツメノサキから・・・


話に夢中で 前菜とスープとメインのお魚(鱈)のお皿しか取れなかったのですが 全てとっても美味しかったです!

パンの温度も良い感じで さらに ビックリなのはお値段っ

これにアミューズとデザート コーヒーが付いて4500円のコース

なんですよ~ リーズナブルなのに 素敵なお店で

しっかりと美味しいですし 大満足でしたっ( ̄▽+ ̄*)


ツメノサキから・・・

雑誌(大人組)にも特集されはったそうです!


ツメノサキから・・・
美人オーナーと男前のシェフっ

おしゃれなお店です またお邪魔します!

http://www.carteblanche.jp/


ショウコとも 話が尽きず

気付けばお客様は私達のみに。。。

楽しかったね~




また 明日も朝から稽古っ

リフレッシュできました



若峯董芳恵