こんばんはツメコ


さっそくですが、


本日から、香水コースのキャンペーンがスタートですラブラブ


しかも、今回は私ツメの誕生日をお祝いしてくださっているのです(=⌒▽⌒=)



Tsume娘村の住人たち

↑こちらは先日もブログで紹介いたしましたが、

今回のキャンペーンのお知らせ☆ですひらめき電球


なんと4点の商品が最高75%OFF以上!!


この機会を見逃したら、損!!



さてさて、こちらの4点なのですが、

4月の誕生石ダイヤモンドのイメージに合わせた商品宝石ブルーキラキラ

どれも品のある女性らしい香りです。


(私もそんな女性に近づいていきますっ!!!)



Tsume娘村の住人たち
まずは、こちら!

ジェニファー・ロペスのデセオ フォーエバー

\5,565-→\1,785-


アジア限定発売品です。


飾っておいてもきれいな、

可愛いボトルも魅力の1つですが、

フルーティーな香りが自然に漂うのも大きな魅力です。




Tsume娘村の住人たち
続いては、こちら!

ブルガリのジャスミンベール

\8,820-→\2,100-


ジャスミンのやさしい香りが特徴的です

フローラルかつさわやかな香りに包まれてみてはいかがでしょうか。



Tsume娘村の住人たち
こちらも、ブルガリです

オムニアクリスタリン

\8,505-→\1,995-


透明感のある香りから、強く官能的な香りへと移り変わる。

その中で、蓮の花の香りがアクセントとなり、

とてもさわやかな香りです。



Tsume娘村の住人たち
最後は、こちら!

私の大好きなブランドLANVINの香水です。

エクラドアルベージュ

\8,610-→\1,995-


ランバンらしくスタイリッシュで、独創的。

その中にエレガントな要素やモダンな要素、

まさにランバン!


しなやかで透明感もあり、

まさに今!女性につけてほしい香りドキドキ



この期間内に、これらの対象商品をどれでもお買い求めいただきますと、

D&Gのバイアルをプレゼントいたします。


Tsume娘村の住人たち
↑こちらがバイアルです。

(私、バイアルがなんなのかわからなかったので、

写真を用意してもらいました(;^ω^A


こぉんな、盛りだくさんのキャンペーン音譜

本日から1週間の期間限定です!!


どうそ、お見逃しなくラブラブ


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'

Tsume娘村の住人たち
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜


Tsumetterはコチラから★
Tsume娘村の住人たち


Tsume娘村の住人たち
人気ブログランキング参加中あげ