みなさん、こんにちは音譜

ツメコですツメコ


この度は、休止のお知らせを事前にできず、もうしわけありません。

サイトでご覧になられたと思いますが、サイトメンテナンスのため

長期休止となりました泣くツメオ


師走の忙しい時期ではありますが、一言ツメコから一時さようならを言いたくて

休止翌日となってしまいましたが、ブログの更新をさせていただきました。


これで永遠にさようならというわけではありませんが、

少しの間さみしくなります。さよならツメオ



みなさん、今日仕事納めの方が多いのでしょうかはてなマーク

ツメコの仕事納めは、30日。

明日一日で大掃除をして、31日はおせちの代わりにおでんを作ろうと思っていますチョキ


今年は一年、色々なことがありました。

ツメコはツメコムに入社し、ツメ娘ブログを任され、

ツメコムで沢山の商品をツメコみましたアップ


他にも色んなことを始めた、はじまりの年になったと思います。

とてもよい一年を過ごせたことを、皆様に感謝しております。

本当にありがとうございました鏡餅



また、更にパワーアップしてみなさまにお目にかかれることを

心待ちにしておりますので、何卒よろしくお願い致しますおじぎツメオ


楽天ツメコムは現行していますので、そちらもメラメラよろしくお願いします

では、しばしのお別れです。

また会いましょう!!

あいさつツメオ ツメコ あいさつツメオ ツメコ
AD