当選:ドロマイトせっけん(サンプル4g) | 看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

貯金大好きで残高見てはニヤニヤする日々。
貯金を増やすための努力は惜しまず。
小学2年生の女の子と年中の男の子育児中。
将来のために、ポイント運用&投資の勉強中( *´艸`)
ディズニー大好きで年1回は行きたい!
そんな めんめ の備忘録♪

おきなわ循環生活ファンサイト参加中


お試しさせていただきました~音譜



画像がなぜか消えてしまったのでなしになってしまう顔


中身はちょっとザラザラ?した感じでした音譜


でもきっとあのザラザラしたのが毛穴の汚れを取ってくれるのでしょうえ゛!


そもそもドロマイドってなにはてなマーク

      コチラ

括弧サンゴが約5,000万年かけて変化した鉱物です。括弧

「無数に小さな穴があいた「多孔質」という

   構造で炭やスポンジのように細かい汚れを

   隅々まで吸着する働きがあります。」

サンゴってすごいですね*・Д・*!!


泡立ちはいいので洗った感あり音譜


続けてやったら毛穴すっきりが続くんだろうなぁ~!!


まだ残っているのできっちり使わせていただきますかお




ドロマイトせっけん