NIVEAで保湿 お試し中。 | 看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

貯金大好きで残高見てはニヤニヤする日々。
貯金を増やすための努力は惜しまず。
小学2年生の女の子と年中の男の子育児中。
将来のために、ポイント運用&投資の勉強中( *´艸`)
ディズニー大好きで年1回は行きたい!
そんな めんめ の備忘録♪

私の現在の化粧品は。


花化粧水(150ml) 1~1.5ヶ月 2,160円

花昼用保湿乳液(60ml) 3~5ヶ月 1,944円

花夜用保湿ジェル(35g) 2~3ヶ月 3,034円


が主です。


その乳液やジェルをニベアのあの丸い青缶NIVEAに変更中*・ω・*


ニベアにはどこぞの高級化粧品(?)と同じ成分があるとか…ないとか…。

そんな事を小耳に。


はて、何か変化あるかな*・Д・*はてなマーク


っと思いお試し中。


肌に変化なし&良い方向になるのなら。



ニベアでよくないはてなマーク



っと思ったわけであります*・ω・*


169gもあるし音譜


現在2日経っておりますが


乾燥するとか

突っ張るとか

毛穴が目立ってきたとか


そぉーんな事はありません。


化粧水もドラッグストアで買えるのにしようかどうか考え中。

でも肌に合わなかったりすると無駄になるし。


現在使用している化粧水がすごぉ~っく高いというわけではないのです。

そのために、現在は保湿化粧品をニベアに変更してお試し中*>∀<*ラブラブ


ニベアに変更したらいい節約になりますしね音譜


さぁーどうなる私の肌え゛!!?