当選:SOY Beautyドレッシング 豆乳びじん/おからびじん | 看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

貯金大好きで残高見てはニヤニヤする日々。
貯金を増やすための努力は惜しまず。
小学2年生の女の子と年中の男の子育児中。
将来のために、ポイント運用&投資の勉強中( *´艸`)
ディズニー大好きで年1回は行きたい!
そんな めんめ の備忘録♪

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中


モニター当選!!


正田醤油のドレッシング音譜






お花。【豆乳びじんシーザードレッシング】
 豆乳とコクのあるパルメザンチーズを合わせた
 まろやかなシーザードレッシングです。体に嬉しいカロリー30%オフ(※)

お花。【おからびじん白ごまドレッシング】
 しっとりした質感のおからと白ごまをふんだんに使用した
 具材感のあるごまドレッシングです。体にうれしいカロリー50%オフ(※)



どちらも女性には嬉しいカロリーオフラブラブ





シーザードレッシングかけてみたサラダ


私シーザードレッシングって家では買わないんですちううっ


本当にコクがあって美味しかった!!

ちょっと甘みがあったのはチーズかなはてなマーク


合計10袋で2個使いすみなので、残りも大事に使わせていただきます音譜


正田醤油さんありがとうございましたぺこ



正田醤油株式会社