今度会う時まで元気でいてほしい! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

 

 

友人が旅行のお土産で、黒ワンコ(コレ絶対、甲斐犬ですよね?)のマグネットを買って来てくれました!

 

 

早速、冷蔵庫にピタッ!!!

 

甲斐犬モノって、なかなかお土産では見当たりませんよね・・・嬉しい!

 

そんな我が家の甲斐犬・シャリですが、今年の7月で14歳になります。

 

 

お孫ちゃんが生まれた時からいるシャリ、二人の関係は空気のような存在のようで・・・

 

昨夜お泊りし、今朝起きるとス-ッとシャリの隣で・・・You-tube(笑)
 
明日の早朝にはインドネシアへ旅立ち、次に会えるのは1年後か、もう少し後になるかも。
 
その時までシャリも元気でいてほしいと、切に願いました。