しばぎんには、こんなものも…… | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

先日、チ-プなお店と紹介した・・・しばぎん!
 
その時、入り口のワゴンで見つけた・・・
 
 

 

 

片手で軽く持てるほどコンパクトな・・・スタンドライト!

 

角度が変えられ、10個の丸い玉がLED電球で、スイッチを押すと・・・

 

 

 

 

パッと明るくなります!

 

帳簿を記帳する時などは、お店のカウンタ-でやることが多いので、暖色系の電球では老眼にはキツイ(笑)

 

たまにやる針仕事(ボタン付けくらいですが・笑)の時にも役立ちそう。

 

299円なら、使いきりで終わっても・・・買い!でしょう。