嬉しい2日間でした! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

昨日の昼間は、親しいミュ-ジシャンからのバ-スデ-ソング♪♪
夜は友人達、そして今日は家族みんなが集まってくれてお祝いしてくれました!
 
たくさんの人が集まるのはいけないので、みんな日にちや時間をずらしてくれて・・・
 
赤いチャンチャンコも、もちろん着ましたよ~何回もね(笑)
 
たくさんの花束やプレゼントも嬉しかったけど、何よりみんなが会いに来てくれてお祝いしてくれたことが嬉しかった~。
 
 

 

 

二人のお孫ちゃんからは、お手紙ももらっちゃった・・・ありがとう!

 

 

 

 

久しぶりに会った二人は、仲良く遊んでいました。

 

 

 
 
さあ!これからも元気で、大将とシャリで楽しいお出かけしますよ~!!!