阿寺の七滝へ | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今日は、友人達と新城にある「阿寺の七滝」へ!
 
 

 

 

風もなく、意外と暖かな滝への道!

 

 

 

 

もう見頃は終わっていると思っていましたが、こんなにきれいな紅葉が残っていました!

 

 

 

 

山へ来ると、俄然スイッチが入っちゃう・・・シャリ!

 

グイグイ引っ張り、匂い嗅ぎに忙しい(笑)

 

 

 

 

水量は少なめでしたが、人もほとんどいなくて・・・

 

滝を見ながら、紅茶でひと休み!

 

 

 

 

シャリも嬉しそう!!!

 

 

 

 
帰り道も、クンクン忙しいね(笑)
 
行きも帰りも産直に立ち寄りながらの、楽しいお出かけでした!