火曜日は……ベビーに会いに | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

 
 
 
この可愛いアンヨは、生後1ヶ月半の赤ちゃんです!
 
うちのライブで何回も出演してくれているピアニスト・絵美ちゃんの第2子で、第1子同様、今回もお手伝いに行くことに!
 
絵美ちゃんが受け持つ生徒さんのレッスンが火曜日なので、これからしばらく火曜日の夕方は、嬉しい子守の日となります。
 
久しぶりの赤ちゃん・・・可愛い泣き声・・・抱っこ・・・腕の中で眠る寝顔・・・
 
何をしても可愛いなあ~!!!