近所の公園も紅葉 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

久しぶりの昨日のライブ、お食事付きだったので、疲れました~。
後半、手伝いに来てくれた彼女・・・ありがとう!!!
 
コロナの影響もあり、日頃ヒマな生活しているので、その日は何とかこなせても・・・
翌日(今日)の疲れようといったら・・・笑
 
情けないなあ~!!!
 
ライブ後は、彼ら美味しいものをたくさん振舞ってあげて・・・
 
ミュ-ジシャン達は、これから年末までのライブ予定も、軒並みキャンセルが相次いでいるという状況の中、私達なりの応援(支援)の仕方で、支えてあげたいなあと思っています。
 
 

 

 

さて、今朝のお散歩で・・・近くの公園も紅葉が始まって来ました!

 

明日は、静かな茶屋へシャリを連れて出かけて来ます・・・きっと、貸切り状態でしょう。
 
紅葉も期待できそうですね。