来年のカレンダー | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

 

 

結の来年のカレンダ-が届きました!

 

 

 
 
毎年同じシリ-ズで、もう何十年も続いているカレンダ-ですが、寿司の写真や構図は毎年違います。
このカレンダ-を見ると、お寿司が食べたくなっちゃう!・・・そんな想いを込めて(笑)
 
それにしても、今年はコロナ・コロナで、何もしないまま一年が過ぎていったように思います。
 
でもね、毎日元気で・・・気の合う友人がいて・・・シャリを連れて近場で美しい景色を見て・・・
 
幸せじゃないですか!!!
 
それ以上何を望むのでしょう???
 
明日もがんばろう!!!