閉じちゃったよ! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

 

 

火曜日に出かけた三河高原で拾ってきた栗と一緒に、松ぼっくりも3個拾って来ました!

 

お店で飾るのに虫がいるといけないので、念の為、水を張ったボウルに栗と松ぼっくりをつけておき、きれいになったのを確認して、お店に飾りました。

 

 

 

 

秋を感じますね-!!!

 

でも、水につけて驚いたことに・・・

 

 

 

 

松ぼっくりが閉じちゃったんです・・・びっくり~!!!

 

大将と、「乾燥すれば、開くかな?」ということで、一日そのままにしておいたら・・・
 
 
 
 
ちゃんと、開いてました~!!!
 
う~ん、理科の勉強した気分です(笑)