早春 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

 
例年より暖かいから咲き始めたのではなく、毎年この時期に咲く桜・・・
 

 

寒桜が、シャリとの散歩道で咲き始めました!!!

 

でもね、いつもは冷たい北風が吹く中で見る景色なのに、今年はやっぱり何か変だわ。

 

変!と言えば・・・

 

 

この子も最近ちょっと変なんです!

 

 

換毛期はようやく終了したから、きれいな毛並みになり、あっという間に終わるヒ-トも過ぎ、気持ちも落ち着いたはずなのに、いろいろと言いたいことがあるようで・・・

 

 

言いたい大抵のことはわかるのですが、今回は???なことが多く、上手く伝わらないからか・・・

 

ちょっと悲しそうな顔になるのです。

 

ワガママなこと(美味しい物だけください・笑)を要求しているのかな?

 

 
最後は、あきらめて・・・寝ます!