旅に出る前のワクワク感! | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

以前、伊豆方面へ旅行した時、富士宮で地ビ-ルを作っているビルワリ-へ立ち寄りました。
そこでクラフトビ-ルを購入したのですが、なかなか飲む機会がなくて・・・
 
でも、ようやく昨日飲むことができました!!!
 

 

柚子や梅のピ-ルが使われた、独特の味わいのビ-ルは、いつも飲む生樽のビ-ルとはまた違った味わいで美味しかったです。

 

初めての場所へ行く時のワクワク感・・・
 
そして、そこが予想以上の場所だったりすると、とてもテンションが上がりますよね?
 

 

菊川の日本茶カフェ・サングラムもそんな場所でした!

 

丁寧に淹れられた日本茶をじっくり味わう・・・ゆったりとした時間がとても贅沢でした!

 

 

自宅用に単一農園の茶葉を購入し、家で淹れてみましたが、なかなか上手に淹れれません(笑)

 

でも、ちょっと贅沢な気分になれるのは・・・確かですよ。

 

そんなお茶繋がり・・・ではありませんが、明日・明後日と西方面へ旅行に出かけます。

もちろん、シャリを連れてね!

 

私のことだから、下調べは結構入念にしてますよ~(笑)

 

すべて初めて訪れる場所ばかりなので、アタリあり・・・ハズレありの珍道中になりそうですが、とても楽しみにしています。

 

まずは、無事目的地に着き、楽しい2日間を過ごし、無事自宅に帰ってこれることが一番の願いです!