ひと息つけました | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

近づいている台風の行方が気になりますね~!
 
でも、その台風のおかげでしょうか?
夕べの涼しさ!!!今朝も涼しかったわ~!!!
 
久しぶりにお風呂上りでも、冷房をつけることなく、生ビ-ルを飲み(笑)、就寝!
寝苦しさを感じることもなく、朝を迎えました。
 
連日・連夜の猛暑から開放され、ひと息つけました!
 
この子も・・・
 

 

風通しの良い場所を選んで、のんびりと・・・

 

 
また暑い日がやってくるだろうけど、がんばろうね!