満開のキリシマツツジ | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

今日は、結構ハ-ドな一日でした!
 
朝イチで、タケノコ作業で出たゴミ(なんと!ゴミ袋(大)6個)を近くのクリ-ンセンタ-へ持ち込みましたが、合計70キロの重さでした。
 
それから、半年に一度の食品衛生検査の持ち込みを済ませ、向かった先は・・・・・
 
{3C72F65D-CB9D-4D3A-8F61-B71A2781266C}

 

じゃ~ん!!!

 

{EE46BE55-7A70-4EDE-8AB4-476E805CFF85}

 

先週は満開ではなかった、トヨタ・つどいの丘研修センタ-のキリシマツツジが、満開になっていましたよ~!

 

{B4650866-E698-49E1-831C-ABB8869E6D6F}

 

こんな感じで駐車場の壁一面に咲いています。

 

{30C92CD5-C4F5-40FB-AD3F-7E71478BC77D}

 

私の背丈の2倍以上の高さです。

 

{B602C810-3A8D-4F91-B8C9-3115598E853A}

 

シャリも花の香りを楽しんでいるのかな?

 

今日は、ここのレストランで昼食をいただきました!

リ-ズナブルなお値段で、ランチなど提供していますよ。

 

{B9D1E9FA-40EE-480D-A21F-A3C4330B6F9D}

 

この後、ここ藤岡から足助へ抜けて家に帰ります。

 

{1FD4CBFF-8029-4587-B993-7C1CFD793E99}

 

山の中の道は、ほとんど通る車もなく、のんびりとドライブ♪♪

道中、真っ盛りの山藤があちこちで咲いていて、私達の目を楽しませてくれました!

 

{C5358D5E-94D6-40E5-97CB-A1AE5FA01A6B}
 
たくさんの人たちの目に触れることはなくても、立派に咲く姿に感動!!!
やはり自然に咲く花は、いいなあ~!
 
岡崎に戻り、買い物を済ませ、夜は友人たちと「たこ焼きパ-ティ-」
 
明日も予定がびっしりで・・・・・なんか、ずっと走っているような感じです(笑)