T E A B AG | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

一杯ずつ淹れられたコ-ヒ-が、美味しくて飲みたいのは本音ですが、出先だったり自分一人で家にいる時などは・・・・・
 
紅茶もリ-フ(茶葉)をティ-ポットに入れてたっぷりのお湯で淹れたほうが美味しいです。
でも、手軽なティ-バッグもよく利用しています。
 
昨日、いつもいろいろ興味深い手土産をくれる友人から・・・・・
 
{0896CFAF-4B7F-4062-A0FB-2495A817B0AE}

 

紅茶で有名なルピシアのTEA BAG セットをもらっちゃった♪♪

 

{96BB91F5-CC3B-4A17-9748-120DF4400582}

 

中を開けると、なんと30個のティ-バッグが一つずつ包装されて入っていました。

一つとして同じ茶葉のものはないんですよ・・・・・凄~い!!!

 

紅茶に限らず、日本茶や中国茶、そしてルイボスティーなども!

自分では、なかなか買えない・知らないTEA(ティ-)を大将と一緒に楽しむことにします。

 

いつも、ありがとう!!!