夕飯 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

ちょっとお店を連休しているのですが、食べることに休みはないので・・・
 
ここ数日の食事担当は私です!
 
お店をやっていることもありますが、冷蔵庫・冷凍室の中には食材が豊富に入っているので、買い物に行かなくても自分たちが食べる食事くらいは何日でも大丈夫です(笑)
 
{B792726A-C6C1-409C-88E7-4E910E7E73C9}

 

ある日の夕飯~カンパチの塩焼き・白身魚のから揚げあんかけ・大根煮・サラダ・大根の味噌汁・ご飯

 

{273025B0-78B6-4600-A322-BCE261D09C86}
 
そして、今日は寒かったので、豚汁を作りましたよ~!!!
お野菜たっぷりで、身体もあったまって、美味しかった!!!