ロングリ-ドでダッシュ | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

蝋梅(ロウバイ)を見た帰り道に立ち寄ったのは・・・・・柳川瀬公園。
 
{7EF7D72E-F288-48C3-A3A6-B11A50602EEA}

 

いつもの駐車スペ-スに停めて歩き始めると・・・

わっ!2羽のサギがいました!!!が、シャリはあまり興味を示さず・・・

 

マレットコ-スのそばを散歩し、グラウンドへ行ってみると・・・

冬休みも終わり、サッカ-チ-ムの練習試合もなく静かなグラウンドでした。

 

じゃあ、ロングリ-ドに替えるよ、シャリ!!!

 

{45C6B1F6-524B-4F84-8A2C-171D790E3AC5}

 

最近は、ロングリ-ドに替えたとたんに走り出すようになりました。

 

{252F9948-0538-4573-99B2-79F81971BC82}

 

大将に飛びかかったり・・・

 

{1FD8A291-A488-444C-AD56-BCFDBBA17780}

 

私のほうへダッシュで向かって来たり・・・

 

{D80A70AE-2C83-4187-B680-63F886226CF1}

 

とっても良い顔で・・・

 

{485346A6-1694-410B-ABC9-9619D209026B}
 
楽しい、楽しい、ロングリ-ドでした!
 
明日から私がシャリの散歩担当になったので、またスパルタ教育が始まります。
覚悟してね~、シャリ!!!