収穫 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

{B191C648-0A2A-4BC7-9A77-C2C4452AA4D0}

 

これは、昨日の写真ですが、色づいてきましたよ~!

 

{6531A448-BFCA-4D9C-ADE2-E4D6BC97B0F4}

 

待ちに待った赤のミニトマトも、ようやくです。

 

{DDC8F138-8972-40BE-85E9-FCD3DAB3F78A}

 

黄色のミニトマトは2本あるので、たくさん収穫できるかな?

 

{B196CFA2-4346-43F4-97C1-B20FC20134C2}

 

土につきそうなくらい大きくなったキュウリ、もうそろそろいいんじゃない?

 

{CE9B747C-254A-4833-A0BA-1AD846A0A926}

 

と、思っていたら・・・・・明け方からの大雨

 

大将は大慌てで収穫してました!

 

キュウリは、まだ食べていませんが、このミニトマト、赤・黄色両方ともとっても甘いんです。

黄色い色からは、なかなか想像できませんが・・・

 

甘~い!!!

 

 

 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ