爽やかな風の中・・・お昼寝 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

午前中、帳簿を見てもらいに商工会議所へ・・・
 
帰ってきたら、シャリが2階から駆け下りてきました!
 
「はいはい!お待たせ~!お出かけねっ。でもその前にママ達はご飯だよ」
 
{C535E9A5-FCE4-4F92-AA06-BED385CB654E}

 

今日は、とっても風が爽やかなので、岡崎でうろうろしていても大丈夫。

だから、とっても美味しい中華のお店でランチ♪♪

(窓を多めに開けて、シャリは車の中でお留守番)

 

メインを1品選び、そこにス-プ・肉団子・花巻(パン)・ご飯・ザ-サイが付き、食後に杏仁豆腐が出ます。(1.080円)

 

和食のような中華は、胃にもたれることなく、苦手な食材(私なら豚バラ肉や鶏肉)でも、ここの調理法なら食べれて、とっても美味しいです!

 

マダムとの会話も楽しい!

そう!先日、母を連れて行ったお店です。

 

{A8902F7C-381B-4A3C-BE18-34B8005568DF}

 

さ~て、お散歩はどこにしようかな?

やっぱり、柳川瀬公園がいいね、木陰がたくさんあるから。

 

{F938A813-2DD6-4F8B-A3DF-7A883C4D3506}
 
マレットゴルフをする人はたくさんいたけれど、平日はグランドも使っていないので、のんびりお散歩できました!
シャリも何度も匂い取りをして、満足!満足!
 
お昼を過ぎても爽やかな風は続いていて・・・・・
 
久しぶりにお昼寝しましょうか~
 
以前は、休憩時間があったので、毎日のようにお昼寝してましたが、最近は昼休憩なしで営業しているからねえ・・・・・
 
毎日やる事に追われるのも、やりがいがあっていいけれど、こういったのんびり・・・ゆる~い・・・一日もいいな。

 

 

 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ