嬉しい心遣い | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

{04E9211C-2A4F-4FB7-8401-D9DCE674BCAC}

つい先日、心温まる嬉しい頂き物を・・・・・

 

一つは、「結~Yui~2周年おめでとう~!」と言って手渡された素敵なアレンジメント。

・・・春らしくて暖かな色合いです!

贈り主のご夫婦は、だんな様が大将の同級生なんですが、1年ちょっと前に偶然再会し~グッと近づき~今では夫婦揃ってのお友達関係なのです。

 

{6018E71C-AA67-4E44-8F76-B57BDBE397DC}

そしてもう一つは、この包み・・・・・

 

{B3A8DFAE-EFF1-4367-9A93-7D8462C40B69}

孫の誕生を祝っての贈り物は、「たねや」さんのかわいい和菓子・・・春の手まりのような♪♪

こちらの贈り主もご夫婦揃ってのお付き合いをさせていただいてます。

 

この他にも、いつも気にかけて応援してくださる方もいます。

 

心許せる、ずっと付き合っていきたいと願っている方々がいることに・・・感謝!!!

 

 

 
見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ