やきもち? | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

 
{474CF512-46A5-4C41-9EDC-5340D426D39A}

 

「シャリ!」・・・・・「ねえ、シャリ!ったら~」

 

聞こえているのに、知らん顔・・・

 

ヒ-トが来ているということもあるのですが、どうやらそれだけではなさそうです。

 
{E0EF4D45-A4FE-4F83-BC88-DBA47838DD8B}
 
新しい赤ちゃんが産まれ、チョットやきもち焼いているのかな?
 
今日も赤ちゃんに会いに行って来ましたよ~!・・・一日でも顔が変わりますねっ!
おっぱいをもらって、少しほっぺが丸くなったような気がしました。
明日からはお店があるし、退院後はご実家で静養のため、しばらく会えないから、たくさん抱っこして♪♪
もう!メチャメチャかわいいよ~!
 
今日も寒い時期なので、シャリも車に乗せて名古屋まで行き、病院の駐車場でお留守番。
 
ここ3日ほど、同じ場所で留守番させられていて、パパとママが戻って来たら、新しい匂いを付けてるけど、これは何???と思っているのでしょうね・・・きっと!
 

 

 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ