身体が…… | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

ギャラリ-展示が昨日で終わり、今日は搬出作業。
展示自体は、作り手さんが片づけていかれるのですが、その後にそのスペ-スを演奏会用に変えるのは私の仕事です。
 
今日は夜の宴会もあったりで・・・
少々、身体はお疲れ気味です・・・・・だらしないぞ!!!
まだ明日の演奏会があるんだから、ファイト~!
 
{958DD0A2-42D4-4A8A-BB67-780853FDEE56}
 
ちょっと予告・・・
来週からのギャラリ-展示は、リボンを使ったアクセサリ-や小物などで~す。
 
 
 
見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ