食べないうちに | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


photo:01

昨年の夏、お気に入りだった・・・シャビィ!

でも、今年は・・・まだ一個も食べてません。


あの暑い、暑い時期には品切れで、やっと入荷したから買ってきたのに、この涼しさ!


氷よりもアイスクリ-ムを欲しがる気温になってしまいました。


でもね、このまま秋がやって来るはずはなく、どこかで氷を欲しがる日がやって来ると思う。

その時まで、もう少し冷凍室で待ってて~!


見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。


             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
             にほんブログ村