地面いっぱいに | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


photo:01


秋が深まり、堤防や公園の木々の葉は、緑色から茶色に変わり、実をつけている木々もたくさんあります。

先日シャリとお散歩した東公園も、少し奥へまわり道をしたら、あらら?

地面いっぱいに広がっているのは・・・?


photo:02

じゃ~ん、どんぐりでした!

もう、本当にどんぐりだらけ!


見上げると、まだ落ちていないどんぐりが木にたくさん付いていました。

わたし、木に生っているどんぐりを見たのは、初めてでした。

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。


             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
             にほんブログ村