お琴の活動⭐︎和洋ユニット玉yu薇 | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

本業のお琴の方の記事です⭐︎

 

昨夜はオーストラリアのゲスト800名を招いたパーティで、玉yu薇〜tamayuraでのアトラクション演奏でした⭐︎

(玉yu薇は 琴 笙の和楽器とビオラ ビブラフォンの洋楽器からなる4人ユニットです)
800名ってすごいですね!
しかも大柄な方の多い欧米人。
音楽も爆音で流していただきました。
装飾も竹を中心としたスッキリとした和の木々を使ったもので、素敵でした⭐︎
久々に玉yu薇正規メンバーが揃った演奏で、とても楽しかったです(^_^)

 

次に玉yu薇正規メンバーでの音楽をじっくり聴ける機会は10/15、さいたま市でのコンサートですよ!!
みなさま、どうぞお見逃しなく\(^▽^)/


▪️10/15(土)OPEN13:20 START13:30
▪️入場無料
▪️会場:岩槻駅東口コミュニティセンター5F音楽ホール
▪️出演:オカリナアンサンブル「フルッツクラッツ」
    和洋楽器ユニット「玉yu薇〜tamayura」
▪️主催;417corporation
▪️後援 (社)さいたま市社会福祉協議会 さいたま市岩槻区