月あかり花回廊 第7章 | つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工教室⭐︎ ひなぎく「花夢月比売」

つまみ細工作品と教室のご紹介です。
教室は本拠地渋谷教室「つまみ細工ひなぎく工房」の他、埼玉県を中心に認定教室も含め展開。
本業の琴のご報告もたまには。。。

本業の琴のお仕事で、栃木県は鬼怒川温泉にきています。

 

ゆうべは毎年恒例のイベント「月あかり花回廊」の初日でした!


今年で8年目(第7章ですが、序章からはじまってるのです)のこのイベント、温泉街から少し離れ静けさの中、あかりの響宴の10日間が今年もはじまります☆
今年の月あかり花回廊もとっても素敵!!
ほんとに癒されます。

 

髪飾りは「大輪丸花」。ちょっとシックな色合いで作ったので、秋にぴったり⭐︎

 

「月あかりのコンサート」では、私の演奏は今日まで。
明日からはバイオリン、フルート、オカリナなどが出演します☆
入場無料なので、ぜひぜひ遊びにいってみてね!!