ランチとは違いますが… | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。

こんばんわ。(・ω・)/

肴屋38です。

本日もたくさんのお客様のご来店誠に有難うございます。

実は今日15:00から営業をやっていました。

なぜかと云うと

都合のいい時間がそこしかないと云われて

初の昼下がりスタートとなりました。

お料理はコースで後は好きな飲み物を頼んでいただき、

17:00過ぎにお帰りになられました。


たまには早い時間からのスタートもいいもんですね。

唐揚げ 小松市 居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)


コンペ帰りの昼下がり宴会などご要望ございましたら

お気軽にお尋ねください。o(^▽^)o

それではまた。(●´ω`●)ゞ