小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。


石川県:小松市




TEL:0761-24-4194

定休日:火曜日

石川県小松市沖町ト170-28 MAP

【営業時間】
月・水~土曜
17:00~24:00(LO23:00)
日曜のみ
17:00~23:00(LO22:00)







フェイスブック  Google+  LINE@  ツイッター  Youtube



NEW !
テーマ:


↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪


こんにちは(・ω・)/

肴屋38です。








昨日は今年二度目のゴルフコンペでした。

ゴルフコンペ イーグル ブービーメーカー 小松市 居酒屋 宴会 女子会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


4月末からラウンドせず

一切練習にもいかず体当たり(笑)

途中ざっと雨に当たるぐらいのお天気で

新品のボール(おろしたて)は全てなくし

木の幹に打ち込むなど

ゴルフコンペ イーグル ブービーメーカー 小松市 居酒屋 宴会 女子会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


いつもの調子。

ゴルフコンペ イーグル ブービーメーカー 小松市 居酒屋 宴会 女子会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


歳の数ほどのハンデをいただきましたが

安定の最下位(涙)


同じ組みでプレーしていた方が

ミドルホール(パー4)のセカンド(第2打)で

お見事チップインバーディ(-2)!!

打ち上げのグリーンで入る瞬間は見れませんでしたが

おめでとうございます!!

ゴルフコンペ イーグル ブービーメーカー 小松市 居酒屋 宴会 女子会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


ヘタッピですがバーディー(-1)はとったことがありますが

イーグルとなるとなかなかお目にかかれません。

いつか自分もとってみたいなぁ。

o(^▽^)o





本日も皆様のご来店

心よりお待ちしております。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪
いいね!(117)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>