梅雨入りしましたね。 | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。

こんにちは(・ω・)/

肴屋38です。

本日は定休日の為お休みです。

よろしお願いいたします。m(_ _ )m


さて唐突ですが皆さんはトマトは好きですか?

ミニトマト 小松市 居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)


熱中症対策も兼ねて(^O^)

日頃からよく食べるのですが最近ミニトマトを

凍らして食べます。

冷やしトマト 小松市 居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)


すっぱみが強い時もありますが

オリーブオイルと塩を軽く振りかけると

塩キャンディみたいになりますよo(^▽^)o

なんちゃってアイスの実?

興味のある方はぜひ試してみてください。


それではまた。(●´ω`●)ゞ