好きなものイロイロ。 | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。

こんにちは(・ω・)/

肴屋38です。

今日の朝ごはん。

バケットサンドです。

バケットサンド 小松市 居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)


上は鳥の唐揚げ、右からコールスロー、ソーセージ、BLTです。

食パンのサンドも美味しいのですが

個人的にはバケットの方が噛み応え?があると言いますか、

味があるといいますか。

ポテトサラダを挟んだり、卵焼きを挟んだりと無限の

バリエーションですよね。o(^▽^)o


次は何を挟もうかなぁ(〃∇〃)


さて本日6/10(月)も17:00より元気に営業します!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

そして明日6/11(火)は定休日により

お休みとなります。よろしくお願い致します。

(●´ω`●)ゞ