愛あるステキなあなたへ





今日のお話も


「とても信じられないような話」


ですから…



信じられない方は

遠慮なくスルーしてくださいね(*^_^*)









昨日は…




「ふたご座の新月」



でしたね。





この「ふたご座の新月」は

特別な意味があり…





「自分の心の

いちばん奥にあるものが照らし出される」





そんなことをテーマに

昨日のブログを書きました。





※昨日のブログはこちらをどうぞ



心のいちばん奥深いところに光が届くとき。






私もそんな動きを感じながら

1日を過ごしていたのですが…





今朝、目が覚めたときに…





「ああ、昨日の新月で、

たくさんの人が

『本当の自分』に目覚めたな」





っていう感じがしたんです。






昨日の「新月の光」はね…




もうホントにいろいろな意味で…




いろいろな人の心に届いたと思います。






たとえば、それは…



「スピリチュアル? そんなもの、信じませんよ」



っていう人にも届いているし…









「【本当の自分に戻ること】って大切ですよね。


みなさん、戻りましょうよ!」




って言いながら…




ほんとうの意味で

自分はまだそれができていない人にも…




届いたように思うんです。








それでね…




私はなぜか…




「君の名は。」




のことが頭から離れないんです。








この映画は

昨年話題になったものですが…





そのときは「意味がわからなかったこと」も…




いまになって…




「ああ、あれは、こういうことだったんだ…」




っていう情報が

次々と入ってきているんですよね。






あの映画は

「ツインソウルのこと」が

メインになっているように見えますが…




それだけじゃなくて



「こころの世界のこと」


「神道のこと」


「自分の中の、女性性、男性性」


「自分とはいったい何者なのか?」





そういったことが

いろいろ含まれていて…







大きなメインテーマとしては…





「覚醒」



(※かくせい。魂が目覚めること)





だと私は思いました。







この「覚醒」が…



実はここ数日間で、

たくさんの人の魂に急激に進んでいる!!!






そして、実は

私がこれから

私のグループ(ステキな変わり者グループ)の

仲間とともにやっていく「新しいテーマ」も…




「覚醒」




なんです。






これから私たちが

どんなことをやるのか…




みなさんの魂に

何をうったえかけるのか…





楽しみにしていてくださいね(*^_^*)






みなさんが

「自分が本来行くべき場所」に

行かれるように…





私たちは

自分のすべてを使って…




たくさんの人が

ますます幸せになるための

お手伝いをしていくことになるでしょう。










愛あるステキなあなたへ






私はいま…



映画「君の名は。」の劇中歌であった…




「スパークル」




という曲の歌詞の「ある言葉」が

何度も何度も

頭の中に浮かんできています。






それは、こういう言葉なんです。







************************







ついに時はきた



昨日までは、序章の序章で



飛ばし読みでいいから



ここからが僕だよ



経験と知識と



カビの生えかかった勇気を持って




いまだかつてないスピードで



君のもとへダイブを




************************









ああ…なんか、いま

この言葉を書いていて涙が出てきちゃった。





どうしてだろう…。






「文章を書くこと」が得意なワタシでさえ

いまの気持ちを

言葉にすべて表すのが難しいけれど…






「ここからが本当の僕だよ」






いまそんな言葉が胸に響いているんです。











あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)







今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。