愛あるステキなあなたへ





今回の話は


「とても信じられない話」


ですから…



信じられない人は

遠慮なくスルーしてくださいね。






明日は



「さそり座の満月」



を迎えます。






「満月の前」というのは…



カラダが妙にだるかったり…



眠くて眠くてしょうがないことが

多々あるかもしれません。





私も月曜日ぐらいから…



睡眠時間が

びっくりするほど長かった!





朝、なかなか起きられなくて…



ようやくカラダを起こす…といった感じ。




(※携帯のアラームも

知らないうちに消してました)




そして午後になって

ちょっとテレビを見ながら

ふかふかのラグの上に座っていたら

そのままグッスリ眠り込んでしまったり…。





なんか眠くて、だるくて

肩や背中がコッていて

思考回路が働かないような…




そんな感じでした。







それからね…




「物事が、かみあわない」




ということもあったかもしれません。






あなたはいま

とても「求めているもの」が

あるにもかかわらず…




その日程が

あなたのスケジュールと

なかなかあわなかったり…




向こうの準備が

整っていないことから…




コトがスムーズに運ばず

イライラすることが

あったのではないでしょうか?







でも、いまは

かみあわなくても

そういう時期なんです。






そのうち

ピタッとはまるようになるから…大丈夫!





いまは

あわてず、さわがず、ムリをせず…



あなたの

好きなことや

楽しいことをしながら

待っていてくださいね。






まずはたっぷり眠りましょう。




それから

おいしいものを食べて

お酒でも飲んで…




心とからだを

リラックスさせてあげてください。






仕事や家事なども

あまりこんをつめすぎないように。





できることだけやったら

後回しにしても、もちろんいいのです。










愛あるステキなあなたへ






いま、あなたの心の奥深くでは…




「潜在意識の書き換え」




が起こっています。





あなたの表面意識では

気づいていなくても…




心のなかでは

「大革命」が起きている。





だから、

そのエネルギーを

かなり消耗しているので…




眠かったり、ダルかったりが起きているのです。






今回の満月である

「さそり座」というのは…




「奥深さ」




という意味があります。






あなたの心の奥深くでは

大革命が起きている!





なんの革命かというと…





あなたのニガテなジャンルを克服し…




あなたの得意なジャンルを

さらに引き出し、大きく飛躍させる大革命。







あなたはいよいよ

「新しいあなた」になって…




「本当の使命達成」に

さらに深く突入していくのです。






そのことに気が付くために

明日の「さそり座の満月」はあるのです。








だから、いまは

物事がかみあわなくても…




心配せずに、こう思っていてくださいね。





「私の心の中で、

いま大きな革命が起きている!



だから、いまは

私の心とカラダを

できるだけゆっくり休めてあげよう」







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。