愛あるステキなあなたへ







一生懸命働いているのに…



お金がなかなか入ってこない人。




お金が入ってきても

何かトラブルが起きて

すぐに出ていってしまう人。




収入がなかなかアップしない人。





ここのところ

収入が昨年よりも大幅に

下がってきている人。






そんなふうに…



「お金にあまり好かれていない人」



っているんですよね。






そういうときってね…




信じなくてもいいんですけれど…




「知らず知らずのうちに

貧乏波動というものを出している」





このことに気づくことから

あなたの「お金の流れ」が変わります。






この「貧乏波動」を出しちゃっている原因は…





ひとつに



「お金に苦労したトラウマ」



です。




お母さんが口グセのように


「うちにはお金がない…」


と言っていたこと。




家賃の支払いのときに

いっつも困っていたこと。




お母さんが、

1円でも安い野菜を求めて

遠くのスーパーまで

大変な思いをして行っていたこと。






そういうことが…




「自分の脳裏に残っている」






そういうとき

あなたは本当は…


「大変な思いをしているお母さん」


が可愛そうで、

なんとかしてあげたかったんですよね。






ところが…


いつしか、その思いが


「お金がこんな苦労をさせるんだ」


とお金に対する

憎悪(ネガティブな思い)と

なってしまっている。






そのようなことから


「お金に対するメンタルブロック」


ができてしまうんですよね。







そんなあなたの気持ち、よ~~~くわかります。





いままで

とっても大変だったね。








でもね…




どんなに「メンタルブロック」があっても大丈夫。





いまからでも

あなたしだいで…


「お金に愛される体質」


になれるんですね。





まずは、あなたの


「ふだん口にする言葉」


をちょっとずつ

変えていく訓練をしてください。




これはいわゆる

「言語調整(げんごちょうせい)」



と言われる訓練です。






「言語調整」とは

カンタンに言いますと…



「マイナスのエネルギーを放つ言葉」



口にするのはちょっとずつやめて…




 



「プラスのエネルギーを放つ言葉」



口にすることを多くしていく…



 

その「トレーニング(訓練)」です。





とくに、

以下の7つのことは

口にしないほうがいいってことを

覚えておいてくださいね。





1 不満、グチ



2 批判、悪口



3 言い訳 弁解




4 後悔




5 正論の押しつけ



6 あらゆる否定的なコメント



7 未来への根拠のない不安





もしも口にしちゃったら…




「マイナスのことを言っちゃった自分を許します」



「このことは、すべて、いいことに変わる!」






これだけ言っておいてください。





それだけで…




「貧乏波動」が

「豊かなお金持ちの波動」に変わっていくのです。




とにかく

「お金のメンタルブロック」があっても…


ちゃんと解消できるから、大丈夫!!!





それにはあなたの




「貧乏はもう絶対にイヤだ!」




という宇宙への宣言から

すべては始まります(*^_^*)





その瞬間に…


あなたはもう

「お金に愛される体質」に

実は変わっているんですよね♪






***************************





「お金と人に愛される開運言葉」の

ご感想が続々と届いています!




「自分のことが

好きになれなかったワタシ。


開運言葉を

かけているうちに

自分が素直になり、

まわりの人から愛され、

応援されるようになりました!」


(20代女性)






「開運言葉を言っていたら、

自分の夢へのチャンスが

たった3日間でやってきました。


うそみたいな話だけど、ホントです」


(40代女性)




…ひとりでも多くの方が

「開運言葉」で

ますます幸せになり、運が開けますように。







(タイトル)


「お金と人に愛される! 開運言葉」












※詳細はこちらをどうぞ

みなさまに「新しい発表」があります!






※アマゾンでご注文の方、

こちらをご覧になってくださいね。



アマゾン「お金と人に愛される 開運言葉」のページ





****************************







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。