愛あるステキなあなたへ






今回のお話も…


「とても信じられないような話」


ですから…




スルーしていただいて

まったくけっこうです(*^_^*)






いま「魂の時代」に突入し…



「新しい時代」



がはじまっています。





その中で

ちょっと心にとめて

おきたいことなんですが…



「ひっぱりあい」



も強くなると言われています。









いま列車が少しずつ分かれています。







これは、

私が決めたことでも

誰が決めたことでもなく…



「魂の時代」に突入して…



「宇宙の法則」として、

そうなってきているんですよね。





そういうときに…




「私は、この列車に

乗れないかもしれない」



と思った人が…




(※本当は「自分にぴったりの列車」に

おさまるのだから

「乗れない」も何もないのですが…


本人はそう思い込んでいる)





「私も連れていって!」


「私のことも、もっと見て!」




というアピールを含んだ思いで…





あなたに「イヤなこと」を言ったり…


ぐずぐず言ったり…


「どうせ、私なんて…」と言ったり…





そういった

「ひっぱりあい」が

起こってくるのですね。





(※特に「私と同じ列車」の人は…


面倒見が良くて

そういう方のアピールにかまけて

ついついかまってしまうので

要注意なんです!!!)






いま、私の周りでは

そういう

「ひっぱりあい事件」が多発していたり…




「エネルギーどろぼうさん」が

次々と出現して

気持ちがモヤモヤしたり…




ちょっとした波乱が

日々起きているんですね。








それでですね…




あなたが「魂の上級者」になればなるほど…





「エネルギーどろぼうさん」のほうも…



「達人級の巧妙な人」


(※もう「ルパン三世」なみのうまさです)




が出現することがわかりました。









この「上手などろぼうさん」を

列車のリーダーとなる人が

ついかまってしまい、

信じてしまったばかりに…




「その列車全体が

大きく脱線するような出来事」




が、いま、いろいろなところで起きています。






だから、このことは

本当に要注意であり…



大切なメッセージとして

私のところに来ているんですね。





そのため、

もうちょっと関連したことを

書いておきたいなあ…と思いました。






たとえば、

そのグループや

会社やお店で…



「暗黙のルール」とか

「決まりごと」ってありますよね。



たとえば、そこのグループが…




「みんなの前で

愚痴や泣き言を書いて、

みんなのエネルギーを落としたり…


みんなの雰囲気を

悪くするのは

やめた方がいいですね」



って言っているのに…




そのことをスルーして

みんなが

イヤな気分になることを

何度も何度もしていたりとか。







それから

あなたの前では

巧妙に「いい人」のようにふるまっていても…




あなたの見ていないところで

他の人のことをいじめたり、

排除するようなことをしていたりとか。






そういうふうに…




あなたの「心の限界」を

何度も何度も破るような人がいたら…




「あなたとはもう卒業します」




っていうふうに

心の中できちんと一線をひくこと。





実はこれができないと…



あなたは

「困った人」とガマンして

ずーっと

つきあっていかなければなりません。




それって



「自分の心の限界を超える」



っていうことなんですよね。







「心の限界」を超えたことを

ずーっとやっていると…


あなたの心や体に

いろいろな支障が出てきます。




(不調とか、イライラとか、


「もうパソコン開くのイヤだなあ」とか


「ブログもやめようかな…」とか


「Facebookもやめようかな…」とか


「仕事行くのイヤだなあ…」とか…)




そうすると

あなたのほんとうに

望むことができなくなったり…



あなたの軸がブレてきて…




心をクリアにして

大いなるものと

つながることができなくなります。






そのためにも…




「心の限界を超える人とは卒業する」






ある成功者の人が

こんなふうに言っていました。



*******************




あのね、誰でも

「心の限界」ってあるんです。





オレの場合は、

オレが決めたルールを

破る人がいたとしても…



3回目ぐらいまでは

心の中で許すんです。





なぜなら、

入ったばっかりの人は

そのルールを

知らないのかもしれないよね。





それから、

人って、誰でも

まちがっちゃうことがあるから…



何度かは

ルールを破っても

それは許してあげるし、教えてあげる。





でもね。




そのルールを学ぼうとしないで

知っているのに

何度も何度も破っていたら…



「私は、ルールを守れない人ですよ」




って、宇宙に

宣言しているようなものなんだよね。





そういう人は、

きっぱり「お断り」をしなきゃいけないの。





「ここは、

あなたにはあわないから

他に行ってくださいね」って。






そうやって

「退場」を出すことが…

実は、「愛」でもあるんだよ。





その人は、退場をもらわないと…



「ああ、私のしていたことは

違っていたんだな」



と気づかないから。





それにね、

その人には、その人にあう

「グループ」っていうのがあるんです。







さらに言うとね…




そういう人は



「退場をもらって、

そのことから気付きたい魂」



でもあるんです。




そのためにも…


限界を超えた人には、

キッパリ「退場」を出してあげる。




あなたの「心の限界」を

超えるような人と

ガマンして

ずっと付き合っているのはよくないよ。





*******************




「心のボーダーライン(限界のライン)」

を決めておいて…



それを破るような人は、

キッパリお断りする。




そうか、それでいいんですね。


そう思ったら、なんかサッパリしますね!




それから、「お断り」をするのは

自分のためだけではなくて…



「自分と同じ列車に乗っている人たち」



に迷惑をかけたり…




波動を落とさないため

(エネルギーを落とさないため)

でもあるんですよね。






よく覚えておいていただきたいのですが…



特にいま、

そしてこれからの時期…


(だいたい2月ぐらいまで)





そういうことが

多発してくるかもしれません。




もしも、あなたの周りに

「心の限界を超えるような人」



が出てきたら…




「愛」を持って、お断りをすること。






あなたはきっと、

とっても「いい人」ですよね。




それから、あなたの前に現れた

「エネルギーどろぼうさん」も…




あなたにとって、

良き学び相手であったり…



特にあなたが

「ほしがっている何か」を

与えてくれたこともあったと思います。






そのことに感謝しながら…



相手と自分の幸せのためにも

「卒業」という道もあるんです。








あなたが

どうすればいいかは

あなたの心が一番知っています。






あなたがその人のことを考えると

モヤモヤしたり…




その人が入ってくると

モヤモヤするような事件が

何度も起きていたり…




その人の言動にふれたとき


「ああ、なんかイヤな気分にさせられるな~」


ということがあったら…





「もう心の限界ですよ」




のサインが来ている…ということです。







まずは心の中で一線をひき…



その人から誘われても、

行きたくなければきちんと断る。




その人が

あなたの「ほしいモノ」を持って

誘い込もうとしてきたとしても…


あなたはそれに惑わされない!






特にいま、私のところに

そういうサインが来ているので…



私と「同じ列車」のみなさまにも

ありのままにシェアしました(*^_^*)









あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。