愛あるステキなあなたへ




ちょっと前のブログで…



「運気には『青信号』と『赤信号』がある!」



というお話を書きました。




※読んでいない人は

こちらをどうぞ


運気には「青信号」と「赤信号」がある!






これをふまえたうえで…



「あれ、いまって

運の流れがいいとき(青信号)かしら…


それとも

停滞期(赤信号)かしら…」




と迷うときって、ありますよね。






「運の流れがいいとき」

(青信号のとき)は…




宇宙は必ず

あなたにわかるような「合図」をくれます。






その合図とは…




「シンクロニシティ」


(意味ある偶然の一致)



が多くなること。





例えば、

こんなような「シンクロ」が

多くなるんです。




● 駐車場に車を止めようとしたら

「満車」になっていたけれど…


スーッと一台の車が出ていき

あなたの車をとめる

スペースがひとつ空いた。





● 連絡をとりたいと思っていた人から

絶妙のタイミングで

電話がかかってきたり、

メールやラインがきた。





●友人と「たわいのない話」をしていると

突然、友人が


「自分がいま知りたかったこと(情報)」


をたんたんと話しはじめた。





●数日間、

迷っていることがあったけど、

朝起きたときに


「あ、こうすればいいんだ!」


と最適なアイデアをひらめいた。





●いつもは

予約のとれないお店や

人物のアポが

今回はなぜかスムーズにとれた。





●ブログやFacebookに

書きたいアイデアがばんばん浮かぶ。





●企画書や講演会で

話す内容がすらすら書ける。





…このように

あなたにとって…



「そうそう、これがほしかったの!!!」



と思うようなことが

連続して起こるようになります。






これが、いわゆる「シンクロ二シティ」





「意味ある偶然の一致」です。






これって、実は宇宙からの…




「いいね!」




なんですよね。





ブログとかFacebookを

やっている人は

ご存じだと思いますが…




誰かが投稿したことに関して…




「この記事、いいね!」



「私も応援したい!」



「私も同じくそうです!」



っていうときに…




「いいね!」




のボタンを押しますよね。






それとおんなじで…



宇宙が

あなたのやろうとしていることに対して…




「いいね!」




という気持ちを

「シンクロニシティ」(意味ある偶然の一致)

として起こすのです。





「シンクロ」が多いとき…



あなたの運気は

「青信号」(運の流れがいいとき)

ということになります。





また、「運の流れ」がいいときは…



頭が冴えた感じがして

体中にエネルギーが

みなぎったような感じがし…




外を歩きまわったり、

体を動かしたくなったりもします。





こういうときは

ちょっとしか眠らなくても…



不思議とあまり疲れません。





そういうときは

心にピン!ときたことは

どんどん進めてOKなんです。





「すぐやる課の課長」




になったつもりで…(笑)




時間を有効的に使いましょうね。






それからね…



いま

あなたの場合は

運気が

「青信号」じゃなくて

「赤信号」(停滞期)だったとしても…




その停滞期が終わったら…


必ず「青信号」に変わります。





特に2月ぐらいから

多くの人の運気が…



「青信号」



に変わっていく予感を感じています。






そのときのために…




今日の話を

心のすみっこに

メモしておいてくださいね(*^_^*)







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。