愛あるステキなあなたへ




いまから書くことは

書こうかどうしようか

迷っていたのですが…




「信じなくてもいいですよシリーズ」




ということで

ありのままにシェアしようかな…




と思いました。






実はね…



いま私のところに来ているメッセージのひとつに…





「パートナーで、あなたの運命が決まる!」




っていうものがあるんです。






これ、どういうことかというと…




「どんな人を

パートナーに選ぶかで…


その後の運命が決まってくるんだよ」




っていうことなんですよね。





実はこれから、私たちは…



「本当の使命達成」



っていう時期に突入していきます。





自分が生まれる前から

「このことをやろう!」と決めてきたこと。





そのために

神さまがつけてくださった

自分の中にある「魅力」「才能」「知識」などを





「惜しみなく出し切って」





世の中のお役にたつとともに…



自分も「本来の自分」として

人生を思うぞんぶん楽しんでいく。






そういう時期に突入するときに…





「パートナーの存在」





というものが、

ものすごく大切になってくるそうです。








ちなみに、

私たちが「新しい時代」で学ぶテーマのひとつに




「パートナーシップ」




というものが確実にあります。






いま、パートナーがいらっしゃる人は

これからお互いの「魂の成長」を助けあったり…



心を支えあったり、学びあったり…



実質的にも

お仕事を助けあったりして…





「パートナーシップ」を

深めていく流れに入るでしょう。







そして、いま

パートナーがいない人は…




来年の2月ぐらいから…




「出逢うチャンス」




が高まってくると思います。





(※いま出逢っているけれど

まだ、恋人関係になっていない方も

来年の2月ぐらいから

二人の仲が進展する可能性が大いにありますね)







そのときに、覚えておいていただきたいのは…





「魂が成長しあえるパートナーを選ぶ」





ということ。






あなたの「使命達成」を応援してくれたり…



助けてくれたり…



その人の「存在」が

あなたのパワーになっていくような人だからこそ…





あなたは



「本来の自分を生かすこと」




ができるのです。










愛あるステキなあなたへ







ある成功者の方が

言っていたことが、

ふと今朝、頭に浮かびました。




それはね…




「パートナーっていうのは

精神レベルが同じ人じゃないと

うまくいかないよ」




っていうことなんです。






例えば、どちらかの魂が成長したら…




相手の魂も

その影響を受けて

一緒に「精神レベル」を上げていこうとする。





そういう人でないと…






本当の意味で信頼しあったり、

心を通わせたり、

お互いの「魂の喜び」を感じあうことが

難しくなってしまうそうです。






そして、その方は、こんなことも言っていました。





「あのね、

実は女性のほうがね、

直感とか、気づきに対して敏感だから…



いろいろなことから気づいて

『精神レベル』をぐんぐん上げてくるんだよ。



だからね、オトコは

そのスピードに

ついていかなきゃいけないんだよな」






あるとき、女性が心の中で…



「この人は、運命のパートナーじゃないな…」



とか…



「この人とパートナーでいるは、もうイヤだな…」




とか思ってしまうのは…





「その女性の精神レベルが急激に上がったとき」




が多いんだそうです。





なんか、こういうことを書くと

男性に誤解を与えそうですが…




その「成功者の方」は、こうおっしゃっていました。





ともかく今後…




「パートナーシップ」



というものが

私たちの魂の成長の

ひとつの「カギ」になっていきそうですね。











あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。